【解放】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 解放
    Ao
    解放

    皆様は、気持ちよくなる時にスイッチが入ったなと思う時はありませんか⁇
    その瞬間はわからなくても、ふと思い出したりして、あの時から気づいたらずっと気持ちよかったなーってタイミングがあると思います(^^)

    私はそれを勝手に“解放スイッチ”と呼んでます笑

    自分の好きな場所や敏感な場所を触られたりして、ぴくって反応したら、それはもうスイッチオンだと思って、そういう時は何も考えず快感任せて楽しむに限ります♡
    むしろ、スイッチが入るとそんなこと考える事もなく、無意識に気持ちいいを感じ取りにいくので、そのあとはもう気持ちいいに没頭しているなと、オーガズムの波をひたすら楽しむのが私の堪能の仕方。

    皆様の中にはそのスイッチが入りきらず、こうじゃなきゃいけない、とか、気持ちいいがわからないからダメかな、とか考えてその時間を過ごしている方も多いと思います。
    それを無意識にまで没頭できるような時間、関係を築くのも私たちセラピストの実力の一つかも知れません。
    でも、人間関係は1人じゃできないんですよね。
    人と人が繋がるから、関係が持てます。

    初めてで、緊張して壁が崩しきれない事はもちろんあります。
    それは私たちが少しづつ薄くして、少しずつ近づかせてください!
    心、体が触れ合える距離になった時、指先程のふれあいでいいので、私達に触れてみてください。
    体温を感じれるようになったら、あとはどんどん楽しい事や気持ちいいことを一緒に受け取りにいきたいです(*´꒳`*)

    私たちも皆様との時間を素敵な時間となるよう、寄り添い、お力添えをしていきます。
    ご縁があり、出逢い共に過ごす時間ですから、素敵な時間を皆様も一緒に作り上げたらきっともっとすごい世界が広がると思います!

    貴女様だけの解放スイッチ、一緒に見つけさせてくださいねʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧