【袖振り合うも多生の縁】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 袖振り合うも多生の縁
    Ao
    袖振り合うも多生の縁

    12月となり、今年1年を振り返る事も増えまいりました(^^)
    前の日記でも書きましたが、今年は私にとって本当に目まぐるしい1年。。
    キャストとしても様々な体験をさせていただけたし、いろんな方とお会いしてお話をして、素敵な時間を過ごすことができました⭐︎

    直接お会いできた方も、Xでご挨拶・お話をさせていただけてるだけでも、その出会いは私にとって大切な財産です(*´꒳`*)
    何かで繋がれた、知り合えたそれだけで、どんなにか細くともご縁が繋がった縁。きっと私達に必要な縁なんだと思います。
    その縁をしっかりと受け止めて、これからも大事にしていきます。

    私の活動の根底にある『皆様の素敵なお時間に力添えをしたい』という想いは、最近はさらに大きくなっております。
    これは女風キャストをしていなければ出会わなかった想いで、それをさらに洗練させていくために近々お勉強会にも行ってきます♡
    しっかりとお伝えできるようになったら詳しくお話させてください!!

    そして、この一年で暖めて育てた私の皆様への『愛』をこれからも送らせてくださいね♡
    日々のポストで、お会いする事で、どんどん渡していきますから、覚悟しておいてください。
    2023年、ラスト1ヶ月も一緒に楽しんでいきましょうʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧