【make love】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • make love
    Ao
    make love

    make loveの意味を知っていますか?

    「セックスをする」「性行為をする」という意味が1番強いですが、「愛し合う」「抱擁する」「求愛する」という意味もあるそうです。

    どの意味に当てはめても1人ではできないこと、相手がいてこそですね(*^^*)
    そんなお相手と、コミュニケーションはとれていますか?

    愛し合うことなのに、1人で抱えてはいませんか?
    日本人の気遣いは素敵な国民性でもありますが、体を委ねるパートナーに対してはもう少し開放的になってほしいものです。
    日本人の間でも深刻なレス問題は、実は世界的に見ても深刻な問題の一つ。様々な原因はありますが、そのうちの一つに「セックスコミュニケーション」がとれていない事も含まれます。

    愛し合う行為であるのに、我慢していることはありませんか?
    また、女風を利用する際に、セラピストの方に遠慮していることはありませんか?

    一般的に、経験が少なく、自信無い男性が最近は多くなってきているそうです。
    その中で「気持ちよくさせなきゃ」「イかせなきゃ」とプレッシャーもあって、セックス自体怖くなってしまうんだとか。
    そんな時に
    『ここを触られると気持ちいい』
    『指は激しくなくても気持ちいいよ』
    『イくことよりもずっとハグとキスだけでいい』
    『撫でてくれたり、ずっと触れてくれるだけでも嬉しい』
    そんな言葉を伝えるだけで、パートナーの方やお相手様もリラックスできて、より愛情が高まるかと思います(*´꒳`*)
    愛情が高まると、女性の皆様も嬉しくなりますよね!双方にとって気持ちの良い時間になります♡
    お相手ももしかしたら、知らなかった性癖・こだわりがあるかもしれませんし、それを伝え合う良い機会になれば、2人で楽しめますよね♡

    断られたら、わかってもらえなかったら…
    その不安もわかります。私もかつてはその気持ちでパートナーに伝えられず、レスになりお別れをしました。
    でも、もしかして伝えていたら何か変わったていたのかな?と、たらればを言えばキリがありません。
    もう目の前にその相手は居ませんので。
    今私が大切にしていきたいのは、目の前にいる皆様です。
    そして、その皆様には性活をとことん楽しんでほしいのです(*´-`)

    make love って、愛を作るって意味にもなりますよね♡
    それは2人で作るもので、2人だけのものだからこそ、2人だけがわかれば良いんです。
    少しずつ、小さいことからでもいいのでコミュニケーションを取り合って、素敵なmake loveをしてくださいねʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧