【V I O】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • V I O
    Ao
    V I O

    皆様はVIOのお手入れはどのようにされていますか⁇
    女風を利用される方は施術でも気になる箇所でもあるからか脱毛されたり、自分で剃ったり。
    また一部分残してる方、自然体な方もいらっしゃったり…お手入れは様々♡

    今回はフェムケア視点で、お手入れはした方がいいのか、少しお話させてください(^^)
    VIOのお手入れですが…

    できるならやってほしい、おススメです!!
    Vラインは多少残しても良いのですが、I&Oはお手入れした方がメリットだらけなんです!
    主なメリットは3つ…
    ・ムレ、臭い、黒ずみの対策になる
    ・月経中の不快感軽減
    ・ケアが行き届く

    ムレによって菌が繁殖しやすくなってしまい、そこから臭い、痒みが出てきてしまう原因にもなります。
    また毛が擦れることでデリケートゾーンの黒ずみになってしまう原因の一つなんです。

    月経中の不快感であるムレや気になる臭いも、より増やしてしまうことに繋がります( ; ; )

    そして毛がないことで、化粧水など保湿がしっかりできます!!
    肌に直接触れることができるので、しっかりデリケートゾーンをケアしてあげれるんです♡

    デリケートゾーンの皮膚は薄く、敏感な部位なので、トイレットペーパーで擦るだけでも、下着の擦れでさえも反応して黒ずみや痒み、痛みなどのトラブルにも。
    デリケートゾーンのお手入れもフェムケアの一つとなり、膣の健康につながる一つです(*´꒳`*)

    まずは自身で処理するだけでも変化があると思います!!
    全部剃るのがちょっと…という方はカットしたり、一部分だけお試しでお手入れしてみるってのもおススメです♫

    最近は高齢者向けのVIO脱毛も流行り始めてますから、いくつであってもサロンに行きやすくなってるのも有り難いですよね☆彡

    少しでも皆様のデリケートゾーンのお悩みや不快感が減りますようにʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧