【ビスケット】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • ビスケット
    Ao
    ビスケット

    私があなたを好きな理由
    100個ぐらい
    正座して
    ちゃんと言えるから
    【ビスケット@YUKI】

    久しぶりに歌詞シリーズでブログを書きたくなりました(*´꒳`*)
    皆様は好きな人、家族、パートナーや友人の好きな理由、100個言えますか?
    そう思うとこの歌詞の想いは本当に強い!!
    100個はすぐに出なくても、10個くらいは出そうですよね!

    では、自分を好きな理由は何個出てきますか?
    自分の好きなところのが伝わりやすいですね!!

    人間ってどうしてもダメなことに目がいきがちなんです。自分にも他人にも。
    とても素敵な1日だったとしても、最後に何か悲しい事があれば「悲しい日だった」と思う方がほとんど。
    素敵がいっぱいで1日の9割最高だった時間があるのに、最後の1割の悲しさに全てもっていかれてします。
    悲しみの重みを、自分自身で何倍も何倍も重くしてしまう傾向があります。

    悲しい事も楽しい事も平等に起こっているはずです(*^^*)
    悲しかった、でも、こんなに楽しい事もあった!
    頭ではわかっているのですが、それがなかなか難しい。
    どちらも平等に受け止めていける余裕を持って生きたいものです(*´-`)

    ちょっと落ち込んでしまった時、ぐるぐるしちゃう時に是非お試して欲しい事があります♫
    【自分の好きなところを100個書き出す】
    これ、自己肯定感上げる方法としてもおすすめですし、その時の気持ちをあげる事としてもいいんです!!

    書く内容はなんでもオッケー♡
    他人は関係ありません!なんでも良いので褒めてください!!!!
    ・笑顔になれる
    ・今日も起きれた
    ・おでかけが好き
    ・推しがいる

    書いていくうちに「こういうところは好きじゃない…」ってなったらチャンスです!!
    その内容を反転させちゃいましょう♡
    人見知り→相手の事を考えれる
    短気→素直
    短所は長所!!
    またわからないなーとなったら、好きな人、仲良しな人に聞いてみるのもテンションが上がって良いですね(*´꒳`*)

    そう書き続けると「自分って、けっこうすごい人だ…」「え、無茶恵まれてる…」と思考も変わっていきます。
    そして笑顔が増えていくと、自ずと周りも巻き込んで笑顔が増えていくという循環が起こります╰(*´︶`*)╯♡

    悲しい事や、小さな問題がよく上がる女風界ではありますが、それだけ皆様が心の底から楽しんでいるし、大切な世界なんだなと思って傍らから見ています。
    そんな素敵な世界に居るのだからこそ、そんな自分をもっと認めて、好きになって、受け入れて、素敵な時間を過ごして頂きたいと思います♡
    1日1個ずつでも良いので、ぜひお試しくださいʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧