【先日、ツイキャスに出演させていただきました】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 先日、ツイキャスに出演させていただきました
    先日、ツイキャスに出演させていただきました

    キャスをやる前までに日記とかツイッターたくさん更新してキャスのアピールしろって話なんですよ、ええ…orz




    本当に時間が無く更新サボりがちで申し訳ないですm(_ _)m




    1日が48時間くらいあったらいいのにってよく思います。




    地球が一周するのに48時間かかったらどうなるんですかね。




    昼は長くなる、夜も長くなる。




    夜が長くなれば睡眠時間も増えるかな。




    労働時間は?




    昼が長い

    人々が起きて活動する時間も長い

    例えばコンビニ、スーパー、飲食始めサービス業は長い時間求められる

    付随というか例え通り社会が動いてる時間も長くなる




    つまりたくさん働けってこと…?




    って夢の無いことを考えるのはやめて、1日48時間になったら自由な時間がみんな増えるだけ!ってことにしましょう。




    キャスのこと書こうと思ったら気づいたら全然違うこと書いてる。




    笑う時に前髪がピコピコ上がってるのが自分でも気になったけどどうしようもなかったです。




    画像はキャスのスクショです。




    アキラさんをご覧になりたい方はまた次回のサンライズ名古屋のキャスをぜひご視聴になってください。




    本日は16:00までご予約受け付けておりますm(_ _)m



    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    10/19(火)11:00~16:00
    10/22(金)11:00~16:00
    10/24(日)要相談
    10/26(火)11:00~16:00
    10/28(木)11:00~16:00
    10/30(土)未定
    10/31(日)12:00~20:00

    日程、お時間のご相談も喜んで承っております


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧