【寒さで肌が】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 寒さで肌が
    寒さで肌が

    乾燥




    だいぶやばいですね




    まさに文字通り




    肌で空気を感じてます




    油断すると顔面の油分なくなります




    潤いとは




    外側から補給するものでしょうか




    それとも




    内側へ補給するものでしょうか




    僕はサウナで汗かくのが好きで




    こないだも時間見つけて汗をかきに行ったんですよ




    そしたら




    だいぶ、、、肌が余計に乾燥してしまいまして




    これはきっと




    サウナで汗をたくさんかいた肌や皮膚の状態が




    普段の生活で体の内側から外側




    さらには皮膚から蒸発なり何なりで失われていく量




    その辺のバランスが




    普段→サウナ









    だいぶ崩れた状態になってしまったんでしょうね









    勝手にイメージで解釈して




    勝手に府に落ちてます




    サウナの肌へのメリットとデメリット




    詳しい方いらっしゃったら教えてください




    けどやっぱサウナ行くとつるつるになった気がするから




    やめられんのよね~




    あと自分、代謝良いのでそれキープするのも目的です




    冬で代謝は落ちますが




    それでも極力落ちないようにしたいです




    しかし最近聞いた名言があります




    「サウナに入ると健康になる


    ではなく


    健康だからサウナに入れる」




    つまりどういうことかと言うと




    サウナという過酷な環境は




    健康だからこそ身を置けるものであって




    健康のために入るようなものではない




    ということらしい




    はっきり言って




    そのような名言を聞いたところで




    入っちゃうものは入っちゃいます




    けど




    無理はしないようにしよう




    とは思います




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧