【ネタバレの悪魔】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ネタバレの悪魔
    ネタバレの悪魔

    ワンピースの正体を考察するのが




    最近のマイブームでして




    ヒントはめちゃ出てますよね




    けど




    これ!と決定づけるほどの




    強い説得力を持たせられる何かは




    まだ作中でも出てきてるような出てきてないような、、、です




    ロジャーは




    「俺たちは早すぎた」




    的なこと言ってましたよね




    「ワンピースを手にするのは誰になるかな~?俺の息子かな~?」




    的なことも言ってました




    つまり




    ロジャーがたどり着いた時には




    まだ時は満ちていなかった




    時間経過で現れる何か




    そう




    自然現象のようなものが関係しているんじゃないかと




    僕はその線でも考えています




    時間が経つと現れるもの




    時間経過で変化するもの




    例えば




    何がありますか?




    自然の中には




    たくさんありますよね




    潮の満ち引き


    太陽の位置


    影の長さ




    このあたりは




    一日の中で変化するものですね




    また




    気温


    雪山の雪の量(富士山みたいな)


    植物


    南極や北極なんかで言えば白夜とかも




    このあたりは




    一年を通して変化していくものです




    他にも自然界には時間とともに変化するものは




    まだまだたくさんあります




    この中で僕は




    植物の線で考えを進めてみたいな~とも




    思ったり思わなかったりしてます




    ワンピースの正体




    もし




    何十年、あるいは何百年の時を経て




    花開く植物だとしたら?




    少し話は変わりますが




    シャンクスは




    「ワンピースを奪りにいく」




    と言ってました




    「取る」でも「獲る」でもなく




    「奪る」なんです




    様々な立ち位置の登場人物が




    ワンピースを「取る」や「獲る」など言ってますが




    シャンクスは「奪る」なんです




    シャンクスは




    ワンピースをたどり着く条件を満たせない




    だから




    代わりにだれかがその条件を満たしたタイミングを見計らって




    奪りにいくんです




    ワンピースにたどり着くのに必要なもの、、、それは、、、




    ワンピース関連には夏にまつわるものが多い、、、


    麦わら帽子、、、


    「ワンピース」という名前自体、、、


    そして、、、


    夏と言ったら




    太陽とひまわり




    太陽=ニカ




    となると




    「ひまわり」という「植物」が




    ここで大きく関わってきても不自然じゃない




    植物が育つには




    太陽の光が必要ですよね




    つまり




    ワンピースにたどり着くためには




    ニカの力が必要




    そして




    ニカがワンピースへの条件を満たした時こそ




    シャンクスがワンピースを奪らんとするタイミングなんです




    どどーん(効果音)








    とまあ




    長く語ってしまいましたが




    まだまだ全然語り足りないですが




    今日はこの辺で勘弁してあげます




    そして




    読む人が読めば




    この日記の書き方というか語り口調というか




    どの考察チャンネルに影響受けて書いたかわかりそうですね




    そんなこんなで、あまりに忙しい日々すぎて




    気晴らしについついこんなくだらない趣味日記を書いてしまいました




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧