【年の瀬の挨拶】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 年の瀬の挨拶
    年の瀬の挨拶

    改めて年末だな~と感じる




    今日この頃




    良いお年を~、、、ですかね?、、、




    、、、的なやり取りを




    まだお会いする機会あるかもしれないから




    恐る恐る、別れ際に入れたり入れなかったりしますよね




    とりあえず




    年内は今日で会うの最後かもしれないから




    そうなっても良いように、忘れずに感謝は伝えたいね




    カフェイベント




    皆様お疲れ様でした




    参加してない僕も




    ありがとうございました




    と言いたくなるくらい
    (誰に、何に対してかはわかりませんが笑)




    素敵なお時間を皆様お過ごしになられたようで、、、




    僕も頑張ろう




    ということで




    年始あたりに




    もしかしたら少しの期間だけ継続的に




    やらなきゃいけないこと色々あってバタバタしますが




    大阪行ったり東京行ったりしなきゃいけなくなるかもですが




    このバタバタは僕にとってなかなかに大事で




    かなり気合い入れなきゃいけないですが




    頑張ります




    というか




    もう頑張ってるというか




    もがいて苦しんでます




    あっち行ったりこっち行ったりするのって




    全部名古屋で完結してくれ~と言いたくなりますが




    いかんせん大阪や東京の方が人口が多いので




    日本の中心はやはり名古屋ではないのかな~と寂しくなります




    名古屋に何もかも来い来い




    ちなみに吹奏楽の全国大会は




    毎年名古屋で開かれるんですよ




    豆知識




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧