【今日は街に】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 今日は街に
    今日は街に

    受験生が溢れてました




    今日と明日、、、




    って書くと僕の日記をあげる時間帯的に




    どの日かわからなくなりますが




    土曜日と日曜日




    センター試験ですね




    名前が変わってるらしいですが




    センター試験って呼び方が僕的にはしっくり来ます




    受験生が読むわけない女風セラピストの日記で




    あえて受験生を応援します




    夢を叶えてください




    桜の咲く頃を




    笑顔で迎えられますように




    受験や試験に限らず




    実力を評価される舞台、またはそのような時間




    というのは誰しも経験しますよね~




    そこに立ち向かうのが自分の意思であるならば




    毎日コツコツ頑張るしかないですよね~




    みんなは継続的に頑張り続けてるものありますか?




    仕事以外よ、仕事以外




    僕は




    実は毎日




    365日欠かさず




    水浴びをしてます




    具体的に説明すると




    水のシャワーを浴びてるってことです




    浴室のシャワーで




    温度のやつを一番冷たくして出てくるやつ




    つまり




    冬はガッチガチの冷水です




    もうこれ




    僕500年くらい続けてるんですよ




    それくらい子どもの頃からやってます




    なんでやるようになったかと言うと




    きっかけはサザエさんです




    マスオさんが風呂上がり直前に




    風呂桶一杯分の水を浴びる習慣をつけようと頑張ってて




    その回を観た小学5年くらいの僕は




    あっこれやってみよ




    って思って




    今でも毎日やってます




    僕が人の3倍体力があって、人の3倍のスピードで動けるのは




    きっとこれのおかげですね




    みんなもやってみてね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧