【時間の作り方】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 時間の作り方
    時間の作り方

    時間は作り出すもの




    と事務員さんもポストでおっしゃってましたが




    仕事できる人は確かにみんな




    忙しい中でも時間作るの上手いよね




    仕事の上にさらに仕事が降ってきても




    調整する能力が高いのでしょうね




    睡眠は必要ですが




    必要最低限でも人は動けるもの




    しかし余白が多いとついつい睡眠にあててしまいがち




    ちょっとした余白でも、やりたいこと作ったり動いたりしなきゃ




    と思う今日この頃




    けど義務感で趣味を探すのも違うし




    睡眠にあてるのも立派な余暇




    動きたい時に動くのがいいけど




    動きたいとたくさん思える生活になれたらいいな




    というかここからが本題




    和牛解散マジか




    マジかマジか




    いや本当にか




    そっか~、、、




    コンビって本当に




    難しいよね




    難しいの一言で片付けられないくらい




    色々が色々ですよね




    この二人の解散は




    わかるっちゃわかるけど




    というかだいたいのコンビの解散はわかるっちゃわかるけど




    大人の男が二人で




    ずっと運命共同体で活動して




    売れない頃からも売れてからもずっと続くことって




    本当に奇跡ですよね




    みなさんは10年も20年も同じ環境で一緒に仕事し続けている、




    相方さんのような存在はいらっしゃいますか?




    今回は夫婦や家族というテーマには触れずに話を進めますが




    仕事で20年とかそれ以上ずっと一緒




    ずーーーーっと一緒って




    なかなか珍しい職業ですよね、お笑い芸人さんって




    アーティストさんもこれは似たところがあるかもしれませんが




    和牛さんの件からこの話題に入ったので、お笑い芸人に焦点をしぼります




    川西さんの




    「もうええわ」




    が聞けなくなっちゃうのは寂しいですね




    水田さんのあの強烈なキャラを漫才で見れなくなるのも寂しいです




    あの理屈っぽいキャラ、めちゃ共感できて好きなんですよ




    来年の3月、見納めまでも、その後も応援し続けます




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧