【ホルモンは焦がす派】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ホルモンは焦がす派
    ホルモンは焦がす派

    どうも




    ホルモンは焦がす派です




    体を元気にするために




    お肉も食べないとね




    僕は牛の焼肉屋さんに行くと




    必ずホルモンを注文します




    脂多めが良いですよね




    まだまだ僕の臓器は若いみたいで




    たまにおかわりもします




    それでも焼きながら、ある程度は脂落ちちゃいます




    表面に焦げができるくらい各面焼くのが好きです




    裏も表も側面も




    焦げを作ります




    焦げは調味料




    と、ある有名な料理人さんがおっしゃってました




    いや、本当にそうおっしゃってた方がいらっしゃるんですよ




    嘘じゃなくて本当に




    僕も




    焦げあるバージョンと無しバージョン




    両方食べた上で




    焦げありが好きなので




    いつも少し焦げるまで焼いてます




    ちなみにこないだ初めて




    生牛タンというものを食べました




    何が「生」なのか




    というと




    お店に卸されるまでの過程で




    一度も冷凍されていないということです




    それはすごい




    そして




    味も




    すごかった




    あれはすごい




    これじゃ他で○○食べれないよ~




    みたいな褒めの表現をよく聞きますが




    正直




    もう本当に他のお店の牛タン食べれなくなりかけてます




    マジで別物でした




    あれは味つけなんか何もいらんね




    店員さんのおっしゃる通りに、




    強火で両面を20秒ずつ焼く




    そんな感じの火の通し具合が最高でした




    グルメ純




    グル純と呼んでください




    火加減の純




    でもOKです




    膝、前より少しは良くなってます




    椅子には座れます




    牛タンのおかげですね




    美味しいもの食えってことですね




    そうします




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧