【今年も一年】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 今年も一年
    今年も一年

    ありがとうございました




    感謝しかない一年です




    感謝とったら何も残りません




    2023年に僕と関わってくださった皆様




    少しでも同じ時間を共に過ごしてくださった方々




    本当にありがとうございました




    何をしてた一年かと言うと




    本当に




    目の前にあることに




    ただただ一生懸命だった




    そんな一年だったと思います




    時を忘れるくらい




    気がついたら2023年が終わっているくらい




    走り続けた一年です




    セラピスト業を休んだからこそ




    全力で一生懸命




    そんな一年だったんだと思います




    楽しかったです2023年




    だからこそ




    2024年はたくさん苦しまなきゃですね




    今年一年も




    確かな実感として成長は得られましたが




    自分が思うに全然足りてません




    1月の1日からまたストイックに張り切っていきたいと思います




    体力と元気がありすぎて




    誰かに分けてもまだ人並み以上を保ってしまいます




    最近は




    自分は本当に人間なのか?









    よく思います




    健康に感謝です




    みんなも健康な毎日を送ってね




    健康が一番です




    では




    良いお年を( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧