【月灯りふんわりおちてくる夜は】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 月灯りふんわりおちてくる夜は
    月灯りふんわりおちてくる夜は

    って曲、ご存知でしょうか?




    クレヨンしんちゃんの昔のED曲です。




    昨日は綺麗なお月様が見られる夜でしたね。




    月にちなんだ曲って色々ありますよね。




    アニメ「DARKER THAN BLACK」のED曲「ツキアカリ」もすごく好きです。




    主要登場人物の銀をメインにした話でドビュッシーの「月の光」をオマージュした曲を劇中歌に使う演出には食らいました。




    映画「黄泉がえり」の劇中歌でもある「月のしずく」とかも好きです。




    黄泉がえりの、兄弟の歳が逆転してもお互いお兄ちゃんと弟なとことか、すごくこう…来ますよね。




    なんやかんや語ってしまいましたが、たぶん今日もまだ綺麗な月は夜空に浮かんでると思います。





    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    10/22(金)11:00~16:00
    10/24(日)満枠
    10/26(火)11:00~16:00
    10/28(木)11:00~16:00
    10/31(日)12:00~20:00

    日程、お時間のご相談も喜んで承っております


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧