【たまには飯テロ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • たまには飯テロ
    たまには飯テロ

    仕事終わりによく行くラーメン屋さん。




    今日は良い日だからラーメン食べちゃえ!
    みたいな時ってありますよね。




    今日は大好きな○○食べてもいいよね?
    的なノリ。




    僕は自分に甘いので、そういう食べ物たくさんあって、事ある毎に好きな食べ物を食べる言い訳にしてるだけですが。




    食べた後の自分には厳しくしなくちゃいけないから、結果プラマイゼロかな。




    食べたら筋トレとウォーキングが待ってます。




    食べ終わってコンビニ寄って帰宅したら空が明るくなり始めてるという恐怖。




    夏だったらシャンシャン蝉が鳴いてたし朝日が眩しかったでしょう。




    一夜越えてからの朝日って浴びるとダメージ受けますよね…orz




    太陽の下は体調万全で歩きましょう。




    本日10/16(土)は12:00~16:00でご予約受け付けておりますm(_ _)m




    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    10/16(土)12:00~16:00
    10/17(日)12:00~18:00
    10/19(火)11:00~16:00
    10/23(土)12:00~16:00
    10/24(日)12:00~18:00


    日程、お時間のご相談も大歓迎ですm(_ _)m



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧