【尊敬するわ~】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 尊敬するわ~
    尊敬するわ~

    僕は一人で外食する機会もあったりするんですが




    、、、って書けばぼっちじゃないっぽく聞こえて、実際のところは外食の1500割くらいはぼっち飯なんですが




    カウンター席しかないお店とかも入るわけですよ




    まあ一流のぼっち飯ラーとして、気にせず入るわけですよ




    そうすると




    お店の方が話しかけてくださるわけです




    そこでこう思うわけです




    やっぱ接客業してる人ってすげーなー









    自分はなんというか、例えば飲食店形式で




    カウンターに誰か座ってたりして




    内側のキッチンとかで自身は作業しながらお客さんとお話しをする、、、ような




    例えばそんなシチュエーションのお仕事を生業として経験したことが無いので




    それがいかに慎重さや勇気や大胆さや経験や気づきの能力等々、その他色々がどれほど要求されることなのか想像もつきませんが




    僕自身って座ってコーヒー飲んでる時とかレジで注文してる時って




    感情プラマイ0な感じで、気さくな感じは少なくともオーラとしてにじみ出るほど纏えてないとは思うんですが
    (たぶん内側に多少なりとも秘めてると自分では思いたい)




    そんな表面的に無表情で無感情な装いの僕にも話しかけてくださる店員さん




    マジ神!!!




    って、いつも思ってます




    本当に尊敬します




    いやお前も接客業やろがい




    って感じですよねー




    僕もそう思います




    それと同時に




    なんでワシは普段の買い物の時とかそんな無な感じになってしまうんや、、、




    と自分を省みて少し落ち込みます




    とにかく




    自分から店員さんに話しかける勇気はないし、かけようともあまり思わないけど




    話しかけてくださる店員さん素敵ですよね




    って日記でした




    しかもそれであの店員さんイケメンだし




    ファン多いだろな~とか思いながら、自分もすでにファンになりかけてるってオチですよね~




    これってもしや尊敬の気持ちじゃなくて、、、




    いやその先を書くのは無粋ですね




    追伸というか蛇足を書くなら




    カウンター席しかないお店で




    すでに入ってるお客さんと店員さんのお話しが盛り上がってる時は




    さすがに一人で入るの躊躇するし、場合によってはやっぱやめます




    お店のスタイルによりけりですね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧