【絶対行きたい場所】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 絶対行きたい場所
    絶対行きたい場所

    またまたアンケートのお話




    「死ぬまでに絶対行きたい場所ある?」




    という

    YES or NO

    のみで答えるアンケート




    結果の割合はどうでもよくて




    自分がこれ見て思ったのが




    あれ?自分、、、

    死ぬまでに絶対!ってほど行きたい場所ないかも、、、




    みなさんは絶対行きたい場所ありますか?




    僕の場合は
    「もうどこもだいたい行き尽くした!」
    とかではなく




    市内から出ることも滅多にない生活ですが




    いつか行けたらいいな、くらいに思ってる場所は多くとも




    絶対ってほど行きたい場所は無いんです




    ただ、やってみたいことは色々あるので




    結果的に行きたい場所として選ばざるを得ない土地とかはあるかもです




    自然に関心が多いくせに




    景色や名所や土地自体にはそれほど興味ないのが、なんか自分でも不思議です




    けどまあ自分と似たような人は少なくなさそうだな~とも思います




    名所の景色とか観ても感動するかもしれないけれど




    それに匹敵する素晴らしいものって




    常に日常に溢れているので




    そこを感じ取ることに力を入れたいです








    あと人間はわりとケタ違い、圧倒的、理解不能なスケールのものに感動しやすいと思うので




    そういうものに出会えるようなところには行きたいなと思います




    その辺を総合的に考えると




    宇宙行かなきゃですね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧