【氷なし】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 氷なし
    氷なし

    僕はアイスコーヒーを注文する時




    だいたい氷なしで頼むんですが




    とんでもなくとんでもなく、とんでもなくありがたいことに




    氷の体積を差っ引いた量での提供ではなく、見た目を考慮してくださって




    液体の体積だけで言うなら、通常の氷ありバージョンより増えた量での提供を行ってくださるお店が多く




    日々感謝するばかりです




    もちろん僕が氷なしアイスコーヒーを頼む理由は、量でのお得をむしり取ることでもなく、良心をむさぼるためでもなく




    コーヒーが冷たいと正確に味や豆の感じを楽しめないから




    そこの満足感を得るためなら全体の量が少なくてもかまわない




    という理由からです




    そして今日書きたいのは、名古屋市内のとあるコーヒー豆屋さん




    もちろんイートインとテイクアウトも有りでコーヒーを販売しております




    そこのアイスコーヒー




    一杯に使う豆の量はきっちりしているので、氷なしでも忖度なし




    しかしそれを超えに超えて余りありまくる味の素晴らしさ




    アイスコーヒー好きの方、いらっしゃいますか?




    ちょっとこれ飲んでほしいっすわぁ~




    というか




    「そんなら僕だって私だって負けないくらい美味しいとこ知ってるよ!」




    って教えてほしいです




    そんな感じで




    10月はコーヒーたくさん飲んでお腹ちゃぷちゃぷでした




    11月もみんなでちゃぷちゃぷしましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧