【食べた?】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 食べた?
    食べた?

    みんな




    スイカ食べた?




    そうめん食べた?




    僕はこの夏




    まだ食べてません




    夏といえばそうめんですよね




    昔バイト先のまかないで




    そうめん出てきたことあるんですよ




    オーナーさんが僕ともう一人の男の子の




    二人分を茹でてくれたんです




    どんな量やねん




    そう言いたくなるくらい




    もりっっっっっもりの




    ボールにもりっっっっっっっっっっもりのそうめんが




    目の前に置かれました




    え?二人ですけど?




    って思いましたが




    頑張りに頑張って、なんとかたいらげました




    でも




    そんな素敵な思い出があっても




    やっぱそうめんってまた食べたくなっちゃいますよね




    みょうがとかしょうがとかネギとか、、、




    薬味を想像するだけでよだれが出そうです




    あー




    コンビニでそうめん買ってたべよ




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧