【優しそう】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 優しそう
    優しそう

    僕が言われる言葉ランキング




    堂々の第一位です




    「優しそう」




    いや




    優しいと言ってくれ




    優しいんよ俺は




    なんで未遂なん




    と言いたくなりそうなところですが




    あれ?わし言うほど優しいか?




    と自問自答する瞬間も




    たまにはあるよねー




    けどまあそこはポジティブに考えて




    人類80億人近くいる中では




    まあさすがに優しいランキング40億位よりは上にランクインしてるでしょ




    と思ってしまいます




    しかしここでまたこんなことも思います




    いやいや




    優しさガチ勢の上位の連中はきっと




    そんな慢心やおごりも無く




    人々に優しさを振りまいてるんだろうな~




    こう考えるから俺は「優しそう」止まりなんだろうなー




    と我に帰り考えます




    ここでまたさらに悪魔が囁いてきます




    いやいや




    そんなブランディングをしてる優しさガチ勢のやり方、ズルくない?ひどくない?




    その囁きを聞いて僕は




    「確かに!やっぱ俺の方が優しいじゃん!」




    って思ってしまいます




    結論




    優しい人は自分で自分のこと優しいって言わない









    あくまで優しそうな男が書いてみました




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧