【大きな音】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 大きな音
    大きな音

    大きな音を怖がるわんちゃんは多いようで




    雷の音が苦手なわんちゃんもいれば




    花火の音で腰を抜かすわんちゃんもいます




    ええ、うちのお犬様が左様でございましてね、、、




    僕が小学校の頃




    家族で花火大会に出かけたんですよ




    お犬様だけおうちでお留守番させるのもなんですので




    一緒にお出かけしたんです




    しかし会場に着いて外を歩こうかと思えば




    既に開始している花火の音に驚いてしまい




    歩けなくなってしまいました




    車で待たせるわけにも、誰かを付き添わせるわけにもいかないので




    ほっかむりみたいというか、ひょっとこみたいに




    耳を覆うように、顔の回りをぐるっとタオルで巻いてあげたんですよ




    そして父親が抱きかかえる形で




    会場の少し離れた、けど屋台は並んでいる歩道を家族で楽しみました




    なんて情けない姿だと、家族で笑いながらも可愛かった、愛すべきバカ犬です




    僕が名古屋に来てほどなく、お空に散歩に出かけました




    花火大会が毎週末どこかで開かれるこの時期、毎年思い出します




    地面よりも空の方が意外と花火からは距離も遠く、音も届かないから




    あっちからの方が眺めを楽しめるかもしれませんね




    そんなお盆らしい日記をば一筆




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧