【出て戻る】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 出て戻る
    出て戻る

    例えば、、、




    僕が静岡生まれ静岡育ちなので、まずは例えとして静岡を挙げさせていただきます




    例えば




    静岡で育った人は、進学や就職で県外で暮らすことになっても




    再び静岡に住むようになる人が




    割合多いらしいです




    他県との比較のデータを見せられたりしたことあるわけではないので




    あくまで噂ですけどねー




    それに近いお話で




    また別のテーマですが




    愛知というか名古屋というか




    たしか名古屋だったかな?




    名古屋市内の大学に通う人は




    一人暮らしではなく実家から通う人が比較的多いらしい、、、





    というデータがあるような無いような、、、




    詳細はちょっと違った気がしなくもないですが




    そんな感じの噂もあります




    僕の周りは大学生当時は




    岐阜から通ってる人なんかは多かったですし




    もちろん愛知の名古屋市外住みの方も




    一人暮らしはせず実家から通う方ばかりでした




    こんな感じのテーマの話を立て続けにして




    つまり何が言いたいかと言うと




    僕の周りに最近ね




    名古屋に来たけどまた地元(本州以外の場所、、、と軽くぼかします)に戻っちゃうかもしれない人がいるんですよ




    名古屋でまだ働きたいとはおっしゃってはいたけど




    どうなることやら




    本人の気持ちや事情次第だし




    僕の力の及ぶ範囲ではないのです




    みなさんはそういう経験あったりしますか?




    それか、未来にそういう展開もあり得る環境だったりしますか?




    その時あなたはどんな選択を、、、




    どこで働くか

    何をして働くか

    誰と働くか




    どれも大事だけど




    どこかに比重は傾いちゃうよねー




    巡り合わせや縁、タイミング、、、




    人生は時に数奇に惑わされることもありつつも、長い目で見れば良かったと思える転換も訪れるもの




    誰がいつ何でどうやって、どっちの道に転ぶかはわからないものですねー




    僕は今月からの4ヶ月間~半年間くらいがかなりの頑張りどころになってきました




    ある意味では人生を左右するし、特に左右しないかもしれない




    できれば左右してほしいんよね




    まあそうなるように頑張るしかないってやつです




    みなさんにも、ここだけは頑張らなあかんって分岐点は何度か訪れたことはあると思います




    降ってきた事象に全力で対応する形の頑張りもあれば




    何かを掴むために、正解のない迷路を永遠に彷徨い続ける、でも何故かタイムリミットが存在する、、、




    そんな途方もない山登りのような頑張りもあります




    どちらであっても




    人や物事に真剣に向き合うあなたは美しいです




    今日も一日張り切っていきましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧