【きもだめ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • きもだめ
    きもだめ

    久々に自撮り




    配信の「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ」観て泣いて右目はれぼったかったので隠させてください




    名古屋市内の




    ちょいと曰くつきのマンションを訪れてみました




    そのマンションは店舗なども各階に入っており




    別にうろつくこと自体は不審なことではないので




    店舗様見学も兼ねて、物件探訪させていただきました




    結論、非常にスムーズで滞りのない見学ができました




    僕の昔住んでいた名古屋の賃貸は




    特に音関連で、一時期少しだけ色々とありました
    (ラップ音等、屋内で不自然に音がする)




    僕は自分の住む家なら、ある程度何かが起きても気にせず寝食するタイプですが




    神経質な方はきっと住めないと思います




    それよりも何よりも




    やっぱ一番怖いのは人です




    帰宅したら部屋の電気がついてる時って




    心臓バクバクしませんか?




    え?


    やば、、、


    え?


    本当に?


    え!?


    やばっ!


    誰かいる!?




    とか色々考えちゃいます




    結局自分の電気の消し忘れなんですけどね




    でもあの時の焦りはきっと心霊現象では感じることはないかもです




    皆さん本当に本当に、防犯はいくら気を遣っても遣いすぎることはないですからね




    それと今は食中毒も




    すごくすごく気を遣ってくださいね




    これはかなり大事なお話というか注意喚起です




    卵かけご飯を食べようと思ったけど




    用事で席を外し




    常温で30分放置したのちに食事を再開して




    卵の菌の繁殖が原因で




    亡くなってしまった方もいる、そんな事故も夏は起こり得ます




    生卵や卵関連の商品のお持ち帰りを夏は停止している、そのような企業様も多いです




    卵だけじゃなく、包丁やまな板など調理道具関連も




    色々と注意をしていきましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧