【熱を逃がす】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 熱を逃がす
    熱を逃がす

    ガッツリ熱中症は中学生以来なっていませんが




    諸症状がコンディションや環境によって出ることは




    やはり動き続けなければいけない状況下では




    起きしまうこともあります




    まあそれでも滅多にならないですが




    僕の場合にたまに、本当に年に一回とか二回なる症状は




    頭があったまって、熱が逃げていかない感覚です




    こうなると




    ※※「あれ?会話をしなきゃいけないのに、喋らなきゃいけないのに


    何も、本当に一単語も一文字も何も思い浮かばない、、、」




    って感じに、頭が数分回らなくなります




    ※※の部分のセリフは、頭で処理してる言語というより、そういう感情の状態と言った方が近い気がします




    なので




    実際はそのセリフすら思い浮かんでないので、その時の感情に後から言葉を付けた




    と解釈いていただければ幸いです




    動き回ってるけど冷房も効いていて、汗はあまりかけずトイレもなかなか行けず




    熱が逃げていってないのかもしれませんね




    専門知識があるわけではないので、知ったように語るわけにはいきませんが




    対策として




    汗をしっかりかくとか




    たくさん水分を摂ってちゃんとトイレに行くとか




    それらが可能であり有効であるなら、手段として取れる状況を作るのも大事かもしれませんね




    情報共有や注意喚起として、そんなケースもあるよーと書いてみたかっただけです




    ちなみに中学生の時に部活中に具合が悪くなった時は




    、、、




    って色々書こうとも思いましたが




    それはまたの機会に




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧