【戦争】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 戦争
    戦争

    調べものをしていたら




    驚愕の史実に出くわしてしまいました




    みなさん




    エミューという鳥はご存知でしょうか




    体高はダチョウに次いで大きい鳥、、、だったかな違ったかな




    ヒクイドリとどっちが大きいか微妙ですね




    このエミューが




    人間と




    とある国で




    公式に戦争をしていたことがあるらしいです




    正式に国家の活動として




    オーストラリアはその昔




    エミューと戦争をしました




    そしてなんとその戦争は




    人間側が降伏したことにより終結したのです!




    やば




    エミューは農作物を食い荒らします




    そして繁殖力もバチクソ高いです




    戦後当時のオーストラリアは




    、、、、、、




    って語り出すと長くなっちゃうんだよね~




    まあとにかく




    エミューを駆除せなあかんかったのですよ




    でも




    とてもできんかったわけですよ




    強すぎるというか、数が多すぎるというか




    銃火器の使用もゴリゴリに許可されまくっても




    全然駆除できんかったんですね




    結局は




    エミューに懸賞金をかけたり




    エミューすら食料として家畜にしたりで




    なんとかなったんですけど




    それはずっと後の話




    ダチョウに似てる鳥だからアホなのかと思ってたら




    とんでもない鳥でしたね




    ちなみに




    ダチョウがアホというのは




    最近少しずつ知れ渡っているらしいです




    アホという言い方はかわいそうですが




    愛を込めて、あえてそう呼びたいです




    みなさんもダチョウを愛してあげてください




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧