【嘘ついたことない】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 嘘ついたことない
    嘘ついたことない

    思えば




    4月1日に嘘をついたこと




    無いかもしれない




    少なくとも




    記憶に残ってる限りは無いかな




    というか




    僕って




    生まれてから一度も嘘ついたことないかもしれない




    そんな気がする




    何か嘘ついてみようかな




    いや、やめとこうか




    けどたぶん




    僕みたいに




    生まれてから一度も嘘ついたことない人って




    たぶんたくさんいると思います




    おそらく




    人類の70%くらいは




    そうなんじゃないかな




    まあ




    人が嘘をつこうがつかまいが




    どうでもいいことですね




    最近よく宇宙のことを考えます




    頭おかしくなったと思われるかもしれませんが




    ちゃんとした趣味です




    昔は地球って




    球状じゃなく平面って思われてましたよね




    それと同じように




    同じ?




    言うほど同じじゃないかもしれないけど




    宇宙も




    平面説あるんですよ




    ちょいとその辺を




    趣味で考えてます




    本当こう書くとマジで頭おかしくなったと思われそうですが




    エイプリルフールの嘘と思われそうですが




    これは本当にたまに考えてます




    とある活動の一環なんです




    たぶん理解されないと思いますが、このスペースだとそう書くしか書きようがないです




    年度始めから一体何を書いてるんでしょうか




    春眠暁を覚えず




    です




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧