【営業問題】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 営業問題
    営業問題

    接客業をしていると




    逆に




    接客させていただいたお相手さんが




    接客業というか




    営業職だったりすることもあるわけで




    そういう方々と喋らせていただく機会も得られるわけです




    営業の方はパワフルな方多いですね




    勉強になります




    もしかしたら




    セラピストさんの中にも




    そのようなお仕事をされてる方もいらっしゃるかもしれませんね




    色んなお仕事をされてる方




    色んなお仕事をされてきた方がいらっしゃる業界なので




    日々勉強になることだらけです




    話は全然関係ないテーマに変わりますが




    シャンクス、、、




    やば、、、




    これは中々衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか、って展開ですね




    ネタバレを避けるために細かい登場人物への言及はしませんが




    まあこれは




    死亡




    とかじゃなく




    ワンピース争奪戦からの退場




    という見方もありだと思います




    シャンクスがやられたわけじゃないけど




    シャンクスやば、、、




    って感じです




    シャンクスの人望の厚さを見てとれる回でもありましたね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧