【何の役に立つんだ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 何の役に立つんだ
    何の役に立つんだ

    今あなたが深く考え研究し、発信してるものも




    遠い未来に




    生活に無くてはならないほど、役に立ってたりするかもしれない




    みなさん、素数はご存知でしょうか




    素数とは




    1と自分自身以外では割り切れない整数(自然数)のことです




    例えば

    5とか

    7とか

    11とか

    19とか

    23とか

    、、、、、、




    2000年以上前の素数の研究の成果だって




    今現在、コンピュータのパスワードのために無くてはならないものとして役立っています




    しかし逆に考えて




    2000年以上昔の、紀元前の人々が




    当時、現在進行形で研究しているその素材を眺めても




    「これはきっと、2000年以上もの先の未来にコンピュータというものが発明され、その開発や進化のために役立てられるだろう、、、」




    なんて想像すること




    できなかったと思います




    コンピュータはおろか、電気もまだ扱えていない時代ですもんね




    そんな感じで




    遠い未来に




    今あなたが真剣に考察して研究している事柄も




    残した発言、発信も




    資料として




    はるか先の時代に




    暮らしに無くてはならないものとして




    日常的に使われているかもしれませんね




    そんなロマンを抱きながら




    日々の生活を暮らしてみると




    さも偉人になれた気分を味わえますね




    いや




    味わえるわけないか




    壮大すぎました




    歴史スケールでものごとを考えず




    身の周りのことから




    こつこつとこなしていきます




    ただの思考展開にお付き合いくださり、ありがとうございました




    日記、終わり!




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧