【一人でするアレ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 一人でするアレ
    一人でするアレ

    最近は




    名古屋でも




    一人焼き肉のお店も増えてきましたね




    実は僕の一人焼き肉デビューは




    10年近く前になります




    とあるお店の一階のカウンター席で




    一人黙々と、肉を焼いて食べました




    それ以来、一人焼き肉には行っておりません




    今は以前よりお肉の知識も増えたので




    一人焼き肉も思う存分楽しめるかもしれません




    僕もお一人様をここまで満喫できるようになるとは




    名古屋に来た頃は思いもしなかったなあ




    牛丼屋に一人で入るのもちょっとぎこちなかったのに




    一人映画も一人カラオケも一人居酒屋も一人カフェも慣れたもんです




    そういえばサンライズのイベント




    ご参加はお一人でのものとなりますが




    ご指名のセラピストさんに加えて、テーブルを単位時間ごとに回ってくるセラピストさんとご一緒に




    女風!
    とはまた違うお時間をお楽しみいただけるものとなってますね




    生々しい話をしてしまうなら




    60分4000円で、推しピさんに会えるわけです




    生々しい話をするなら、です、、、




    あとは




    ランダムにはなると思いますが、他のセラピストさんの雰囲気を楽しむことができるのはもちろん




    いつもと違う推しピさんを見ることができるわけです




    他のセラピストさんと一緒にいる時の推しピさん




    いつもあなたとお会いする時とは違う、男らしい一面を垣間見せてくれるかもしれませんよ




    いつもと違うトークスキルも発揮してくださるかもしれません




    新しい魅力を発見できちゃいますね




    そして僕はと言うと




    相変わらず膝の具合がよろしくなく、施術もできない状態なので




    なんでイベント参加しとんねんって感じですが




    頭数にはなるので、慎んで参加させていただきます




    ちょっとした現場賑やかし要員にでもなれたら幸いです




    一番多くのセラピストさんと実際にお会いしてる僕ですので




    きっとお席の温度感を保温したり流れを変えたり色々でき、、、るかなできないかなどうでしょう




    純さんって意外とお喋りですよ面白い人ですよ




    って知ってるセラピストさん




    もしいらっしゃったら




    同卓させていただいた際は




    一緒に楽しみましょうね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧