【桜が咲く、ということは】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 桜が咲く、ということは
    桜が咲く、ということは

    桜が咲くということは、桜の花が咲く、ということ




    という某政治家みたいな構文を書くのは冗談として




    桜が咲くということは




    もうすぐ4月




    ということですね




    この日記をお読みになる方の中に学生さんはたぶんいない、、、ほぼいないと思いますが




    新学年の時期ですね




    同い年のことを同学年と言ったりするのは、大人になっても使う表現なので




    4月で学年が一つ上がる




    という感覚は




    今でも微かに身に染み付いてます




    業種によっては




    例えば接客業なんかは




    春から名古屋に来た、きっとそうなのかな~と思える方と接したりもする時期です




    去年の今より自分も色々覚えたもんだな~と、自分を振り返ったり




    フレッシュさも無いもんだな~と自分自身を省みたり




    フレッシュな学生や新社会人の方々を見て




    自分に無いものを見出だし




    心の張りやうるおいや弾力を思い出そうと




    精神の部屋の引き出しを色々開けまくって何かを探してみます




    すみません嘘ですそんなこと特にしないです




    人も時代もどんどん新しい風が舞い込んできます




    新しい環境に向かう人、新しい環境を手に入れようと今頑張ってる人




    みんな幸多からんことを祈りまくってます




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧