【街で見かけた】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 街で見かけた
    街で見かけた

    僕は




    街で知り合いを見かけること




    ほとんどないんですが




    みなさんは




    ばったり街で知人や友人に出会うのって




    よくありますか?




    あまりないですか?




    僕は




    顔を知り合う仲の人は




    たぶん少なくはないと思うんですが




    一っっっっっっっっ切会わないんですよね




    本当に名古屋で暮らしてて




    1、2回くらいの経験かもしれないです




    しかも会ったの




    高校の同級生ですよ




    高校なんて言ったら、そりゃもう




    僕の母校なんて静岡なのに




    どんな確率やねんっちゅう話ですよ




    芸人さんが街をロケでもなんでもなく一人で歩いてるのなら見かけたことあります




    けど名前知らない人でした




    都会だな~って思うところです




    一方的に知ってるセラピストさん見かけることできたら嬉しいですね




    逆に自分は絶対に気づかれない謎の自信ある




    今日も明日も明後日も




    きっとどこかでお花を眺めてます




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧