【もっと早い】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • もっと早い
    もっと早い

    2月があっという間に過ぎ去ったと思ってるみなさん




    3月はもっと早いですよ




    気づいたら




    もうその日を迎えてますよ




    その日ってなんだ




    その日とは




    まあ




    色んな予定を立てた日ってことにしときましょう




    ユーミンの「春よ、来い」を聴きたくなりますね




    春はなんだか、寂しくなる季節です




    3月ってなんだかそんな気分になるんですよね




    そういう刷り込み、刷り込まれでもあるんでしょうか




    温かくなるのに




    お花もたくさん咲くのに




    なんでなんでしょうね




    心の中で




    ありがとうを込めた紙ひこうきを




    窓から投げて春の風に乗せて




    届いたか届かなかったかは




    気にせず振り返らず




    春の新しい空気で部屋をいっぱいにしましょう




    、、、、、、




    出ましたポエマー純です




    しょっちゅう姿を現します




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧