【まるた】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • まるた
    まるた

    芸人の




    もう中学生さんの本名は




    丸田典幸(まるたのりゆき)




    であるのは皆様ご存知かと思われますが




    タイトルの「まるた」は




    僕の太ももが筋肉で丸太のように太い、ということで




    このタイトルにしてみました




    日記をほぼ毎日書いてますが




    実は




    本当は




    この3~5倍




    日記を書いてます




    何個か書いて




    適当に1個上げて




    残りは使い回さず廃棄してます




    自分はそういう時間を一日の中で「ここ!」って決めてるので




    集中ってほどでもないですが




    そんな感じでやってきとります




    主観でも自動で書き上がってる感覚なので




    頑張って書いてる感は全く感じてません




    試しにもうこれから書くのやめてみようか




    とか思ったりもしますが




    なんだかんだ続けてます




    カントリーロード




    の2番の歌詞




    ご存じでしょうか?




    歩き疲れ たたずむと

    浮かんで来る 故郷の街

    丘をまく 坂の道

    そんな僕を 叱っている




    たまに




    地元で暮らそうか、という考えが




    頭をよぎります




    自分にとって、登り続けるべき坂はあるのでしょうか




    自分の未来は




    わかるようで全くわかりません




    自分を叱ってくれる




    長く厳しい坂を歩めることは




    幸せなことですね




    カントリーロード

    明日は いつもの僕さ

    帰りたい 帰れない

    さよならカントリーロード




    歌詞の締めです




    帰れないわけでもないですし、さよならでもないですが




    いつも書く日記とは




    個人的に、毛色が違うと思うかな




    明日は書かないかもしれませんし、もう書かないかもしれません




    と言ってまた書くのが僕です




    では




純の写メ日記一覧