【女性に対しての考え】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 女性に対しての考え
    小川 大地
    女性に対しての考え

    一言で表すと敵わない存在です。

    なんでそう思うかというと、まずは小さい頃から女で1つで育ててもらったからです。

    しかも男三兄弟を1人でなので尊敬しかないです。

    また、人間は女性から生まれてくる。そして子育て家事は女性がメインになっていく。
    もちろん協力しながらもする事が大事であるが、男性よりも確実に負担が多いと思う。

    男性は産む訳でも無ければ生理も来ない。他にも生きてく上で女性の方が大変な事がたくさんあると思う。

    だからこそ尊敬しますし、頭が上がらないです。

    その中で唯一立場が逆転できるのがエロの時だと思う。

    支配できる時間はそこにあるからそこすごく燃えるのが小川大地です。

    とにかく女性には勝てないし頭が上がらない存在だと思っています。




小川 大地の写メ日記一覧