【運も味方に】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 運も味方に
    小川 大地
    運も味方に

    先日すごい運がいいなって思った事件がありました。



    財布を電車で落としてしまったことです。



    夜中でしたので、翌日に鉄道会社に電話をしたのですが、

    なんと!お金もカードも入ったままで届けられていました!


    多分無いなと思っていたのでびっくりです。


    届けてくれた方にまずは感謝します!
    ありがとうございます。


    プラスで運がよかったのかなと。

    日頃は電車に席を譲ったり、なるべくゴミは拾ったりするくらいしかしてなかったのに。


    でも運は動いて運ぶものと言われてますよね。


    その時にまさにこの通りだなと思いました。


    大谷選手も運を味方にする為に意識して行動していますよね。

    成功者の方も全ては運というほど、運は大事だと思いました。



    まさに行動あるのみ!小さんな運でも味方につけれるようにこれからも頑張ります。




小川 大地の写メ日記一覧