【新年度スタート】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 新年度スタート
    小川 大地
    新年度スタート

    【新年度スタート】

    今日から新年度がスタートしましたね。

    皆さんにとって3月はどういう月になりましたか?

    私は色んなことが起こりました。母の病気、引っ越し、そして30日キャスのスタート。
    いい事もそうでない事もたくさんでした。

    どんな状況でも対応してく事は当然ですが、そこに対してどう考えるかは人それぞれだと思っています。

    私はポジティブ思考なのでポジティブに捉えます。
    小さな幸せが募りに募って大きな幸せに変わって行くと思います。

    そして4月、個人的にすごくワクワクしています。

    FIRST CLASSに入って初めて新年度を迎えます。
    私はまだまだ新人です。しかしいつかは中堅やベテランと呼ばれるくらいになる。

    時代の流れに置いていかれないようにして行くと同時に、FIRST CLASSの皆さんやお客様にハッピー印はおがちゃんと思ってもらえるような存在になっていきます!

    新年度もよろしくお願いします。

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。




小川 大地の写メ日記一覧