【モンキーDルフィ】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • モンキーDルフィ
    小川 大地
    モンキーDルフィ

    今名探偵コナンの映画が爆発的に人気ですね。

    コナンではないのですが、アニメ関連で憧れるキャラがいます。

    ワンピースのルフィです!

    一言で言うと自由人

    支配を嫌い、周りが笑ってお腹いっぱいにご飯を食べれる世界を作るために戦う主人公です。

    王道ではありますが、なぜ好きかと言うとルフィの周りを見ればすぐ分かります!

    ルフィ自らお願いはしていないのに、仲間が自らルフィのためならと行動する仲間が多いんです。

    それは絶対的信頼があるからだと思います。

    素直さ、有言実行、どんな人でも差別しない人間性、自由ならではの楽しさ、全てにおいて引き込まれていきます。

    私は人は人と繋がり生きていく者だと思っています。

    旗を掲げ周りを見た時にどれだけの人がいてくれているか。

    人生の主人公は自分自身、かっこいい主人公になっていきたい。




小川 大地の写メ日記一覧