【ほっこり】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • ほっこり
    小川 大地
    ほっこり

    今日はほっこりして癒された場面があります。


    それは老夫婦が手を繋いで歩いてことです!


    何歳になってもラブラブ出来ることは素敵な事だと思います。

    こういう事が素直に出来るのは、色んな事を乗り越えてきたんじゃないかなって。

    喧嘩ももちろん、家庭を持つ大変さ色んな事を協力しあって話し合って、いい関係になっていると思います。

    勝手な妄想でした、、、

    どんな事でも切磋琢磨できる関係って素敵ですよね!





    話は変わり今日は風邪が強かったですね!

    梅雨はいつからから毎年分かってないのですが、夏が好きなので早く夏になって欲しい。

    関東の夏祭りは行った事が無いので今年はトライしたい!



    という事で今日もシュークリーム食べて疲れをとります!




小川 大地の写メ日記一覧