【30日連続キャスを終えて】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 30日連続キャスを終えて
    小川 大地
    30日連続キャスを終えて

    まず初めに、目標を達成できたのもいつも見てくださっている皆さんや、FIRST CLASSの皆さんのおかげだと思っています。

    ありがとうございます!

    思い返すと率直に楽しかったという感情が1番に込み上げできます。

    その中で、自分自身成長できた部分もありました。

    話す力がついたり、普段日常生活で意識することないものからこれは話題にできるなとか視野が広がったりもしました。

    私はどちらかと言うと、皆さんのコメント頼りになるキャスでしたが、それでも受け入れて頂き感謝しています!

    また安藤さんが100日連続でやられた事がいかに凄いことか身に沁みました。

    もちろん倉科さんの17日連続もです。

    私はまだルーキーですし、足を止めていたら置いていかれる一方です。

    30日ではありますがこの経験は宝物です。
    ここからがまずはスタートだと思っています。

    ルーキー卒業、そしてFIRST CLASSの顔となれるようにこれからもコツコツ頑張っていきます!

    改めて皆さんありがとうございました!




小川 大地の写メ日記一覧