【運気転換】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 運気転換
    小川 大地
    運気転換

    最近体調を崩すことが多くなってきている。
    体調管理も仕事の1つ、意識してやっていきます!





    話は変わり、日常生活の中で何か運が悪いなあって思った時はありませんか?


    そのようなときは浄化が大事です!


    1つ私がやっている浄化を共有しますね。

    それはお風呂に日本酒とお塩を入れて頭まで浸かることです。


    お寺関係の方いわく、日本酒とお塩には浄化効果があり、お風呂に入れることによって全身満遍なく浄化させることができると言います。



    私も実際に日本酒をお風呂一周分入れて、お塩ひとつまみ入れて浄化しています( ̄^ ̄)ゞ

    プラスでお塩は海洋深層水からとれたお塩を入れてます!


    気分がすっきりするかもしれません、試しにやってみてください!




小川 大地の写メ日記一覧