【今の気持ち】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 今の気持ち
    小川 大地
    今の気持ち

    GWはリフレッシュしたいと思い、1人旅に行かせて頂きました。


    1人で自然を見たり、温泉に入っている中で1番思ったのがもっともっとやらなきゃなと思いました。


    FIRST CLASS に入ってあと少しで3ヶ月が経とうとしいる。


    この3か月でできたことはもっとあったんじゃないかと。


    この業界で上に上がっていくのは自分次第だと常々思っているが、いざ上手くいかない状況が続いた時にめげてる自分がダサいなと。


    結果ばかりに拘らず、その過程こそ大事なんだなと改めて考えることができた。


    やる人はやる、やらない人はやらない
    ただそれだけの話。


    勝手ながらリフレッシュもできたし、ここからまた頑張っていきます!


    これからも小川大地をよろしくお願いします。




小川 大地の写メ日記一覧