【かっこいい男性とは】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • かっこいい男性とは
    小川 大地
    かっこいい男性とは

    1人1人違うと思うが、個人的な意見でいうと、男性からもかっこいいなって思われる人がかっこいいなって思ってます。


    そう考えるとFIRST CLASSの皆さんは本当にかっこいい人ばかりです。


    WBCの決勝前の円陣で大谷選手が

    「憧れるのをやめましょう」

    と発言していました。


    確かに憧れで終わってしまうとその上にはいけない。


    しかし、憧れも大事だと思う。


    大谷選手も松井秀喜選手に憧れて野球を取り組んでいた。


    どの業界にも憧れる人はいた方が良いと思う。

    憧れる人がいるからこそその人に近づきたいし、越していきたいと思える。

    勝手に刺激をもらって自分の成長に繋げることができる。


    FIRST CLASSのみなさんに憧れます。

    だからこそ頑張るし、私も憧れるようなかっこいい男性になっていきたい。




小川 大地の写メ日記一覧