【筋トレ】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 筋トレ
    小川 大地
    筋トレ

    筋トレはすればする程目に見えて結果が分かるから面白い。

    でもなかなか長続きしない人もいる。


    私は筋トレをなんでやってるんだろうとふと思った時に、野球を辞めて体を動かす延長として最初はやり始めたが、今はエロい体になりたいからである!

    エロい体は人それぞれだと思うが、私にとってはマッチョになりすぎずある程度お肉もついている感じ。(表現がむずかい( ̄^ ̄))


    軽いものを回数こなすと締まった体になるし、重いものでこなすと筋肉はデカくなっていく。

    どういう体になりたいと強く目標を持てば何事も続けられる。


    筋肉は裏切らないし、美しい

    なんかトレーニーみたいな発言( ・∇・)



    FIRST CLASS の中の筋肉男子と言われるよう、これからも漢磨き頑張ります!


    今日はスタバも飲んだしパスタも食べたのでトレーニングで燃やしてきてます。




小川 大地の写メ日記一覧