【1ヶ月経って】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 1ヶ月経って
    小川 大地
    1ヶ月経って

    今日でちょうどFIRST CLASSに移籍して1ヶ月経ちます。

    1ヶ月が経ってみてあっという間だなと感じています。
    あっという間に感じるのも毎日が充実し始めた
    からだと思っています。

    これまではXの発信や日記の更新やキャスも全然してきませんでした。

    FIRST CLASS の環境のおかげで発信する事の大切さや楽しさを知る事ができました。

    どの業界もそうですが、簡単に事が進むわけではない。

    当たり前では毎日の積み重ねが今後につながるということ。

    昨日のキャスでも言いましたが、改めて皆さんに支えられ励まして頂いてると感じました。

    FIRST CLASS の元気証、太陽の存在は小川大地と思って頂けるようにこれからもどんどん頑張っていきます!

    キャスも30日やりきります!

    今後とも小川大地をよろしくお願いします。




小川 大地の写メ日記一覧