【見かけによらず】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 見かけによらず
    小川 大地
    見かけによらず

    私の印象は明るくて、太陽のようで、元気になると言って下さる方が多い。

    すごく嬉しいです!

    その反面、エロ要素がないと思われがちである。

    そんなことないんですよ!?

    まずこの業界はエロと変態も兼ね揃えてないと生きていけない世界。

    もちろん私にもあります、むしろありすぎるぐらい。

    そこに関してはハードル上げてもいいと思うほどです。

    普段の接し方でその部分は見えないと思いますが、スイッチ入れば獣ぐらいです笑

    人は見かけによらないですよね、だからこそ世の中にギャップというものがある。

    小川大地とギャップがたくさんかも?!

    どんどん私のことを知っていってもらえるように頑張ります!




小川 大地の写メ日記一覧