【もう少しで1ヶ月】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • もう少しで1ヶ月
    小川 大地
    もう少しで1ヶ月

    FIRST CLASSに来てからもうすぐで1ヶ月が経ちます。

    本当にあっという間です。

    FIRST CLASSで活動していく中で、1番意識しているのはコツコツやることです。

    オーナーも常々言っているように、迷って躊躇するくらいならやる。

    間違いなくこの事に尽きると思っています。

    アクションを起こさないと何にも繋がらない。

    その中でもめちゃめちゃ頑張り続けるのもしんどくなって続かない。

    だからこそできる事を毎日コツコツの意識。

    キャスもどんどん続けていきます!

    毎月毎月レベルアップできるように頑張ります。




小川 大地の写メ日記一覧