【直感】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 直感
    小川 大地
    直感

    私は直感を大切にして生きています。

    直感は自分の過去の出来事と未来の出来事が、重なり今生きている時間に直感として起きているそうです(ちょっとスピリチュアル)

    何か物事を判断する時に自分の直感を信じています。

    それがいい方向に行くものもあれば、そうでない時もあります。

    でもこの直感が私にとっては初めの一歩の後押しになってくれていると感じています。

    この業界も、ご縁があり直感ですぐやらせてくださいとオーナーに言ったのを思い出しました。

    いい感じかそうでないかはまだ分かりません。でも少しずつ成長しているなと実感しています。

    いい方向に自分が変えればいい、そして行動すればいい。

    皆さんも何かに迷った時には自分の直感を信じてみてくださいね!




小川 大地の写メ日記一覧