【3月11日】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 3月11日
    小川 大地
    3月11日

    3.11
    東日本大震災から13年が経ちました。

    皆さんの記憶にもまだ残っている大きな災害の1つだと思います。

    私はの実家は被災に合いました。

    いつも通りの日常から一気に悲しみと恐怖の日に変わった日です。

    まだ寒い中で家族と協力して過ごしていたのをつい昨日のように感じます。

    災害大国と言われている日本、しかしどこか安心して暮らせる日本だからこそ油断はしてはいけないんだなと思わされました。

    13年経った今でも被災地では復興していない所もあります。
    私は少しでも力になれればと、コンビニやスーパーに置いてある募金箱に微々たる額ですが募金をするようにしています。

    最近でも能登半島地震など災害は起き続けています。
    私にできる事は限られてはいますが、皆さんの支えになれるようにと思っています。

    いつどこで災害が起きるかは分かりません。
    どんな時にでも対応できるように対策をしていきましょう。

    今日という日を大切に、そして笑って過ごせれるように乗り越えていきましょう。




小川 大地の写メ日記一覧