【小川大地の性格】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 小川大地の性格
    小川 大地
    小川大地の性格

    【小川大地の性格】

    一言で言うとポジティブ


    気持ちが下がる時は無いの?と言われることがありますが、もちろんあります!

    でも下がったままだと前に進めない。

    考えるよりも行動していってそこで修正をかけていけばいいというのが私の考えです。

    悪い事が起きた分、いい事が返ってくると思ってます。
    いい事は大きく返ってくるのもあれば、小さく返ってくるかはわからない。
    でも小さないい事でもありがたいなって思えるのが私の性格だと思ってます。

    沖縄の方言でなんくるないさがあると思いますが、テンションが下がったり困難にぶつかった時はなんくるないさと呟いています。

    皆さんも何か悪い事が続いたら、絶対いい事が来ると思って過ごしてみてください!
    絶対にいい事が訪れます。




小川 大地の写メ日記一覧