【優しいの価値観】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 優しいの価値観
    小川 大地
    優しいの価値観

    私は周りから優しすぎるとよく言われ、注意される事が多いです。

    でも私からしたら普通の事をしているだけで、優しすぎるとは思ったことは無いです。

    私に関わってくださる人が優先で私は二の次と思っています。
    もちろんどこでも誰でもだと思っていないですし、臨機応変な対応はとります。
    相手が間違っていることはちゃんと伝えますし、それも優しさだと思います。

    見返りは求めないですし、その人が良かったなと思ってもらえるだけで私からしたら充分です。

    みんなに優しくしていい人でいたいんでしょうとかではなく自分もともとの気質だなと思います!

    もちろんこれからも自分らしさは変えずに過ごしていきますよ!

    最近の小川大地の考え事でした。




小川 大地の写メ日記一覧